生活が苦しくてお金が必要になってキャッシングを使用した小林

私は小林と言います、ある企業に正社員として勤めている30代の専業主婦です。少し前になりますが、生活がどうにも苦しくて、銀行と消費者金融でキャッシングをしたことがあります。
実はその頃、夫が急病で入院し、そのうえ実家の母がけがでこちらも入院しました。母の入院費を立て替えて、しかも父にも時々会いに行き、もちろん夫の入院先にも行くわけで、立て替えた入院費のうえに交通費までかかったため、家計からの捻出が苦しくなっていたのです。幸い夫はすぐ退院できましたが、母の入院が長引いたこともあって、お金を工面するため、銀行と消費者金融でキャッシングをしました。数万円あれば何とかなるかなと思いましたが、両方で5万円を借り入れることができました。専業主婦キャッシングは銀行カードローンでお金を借りる
結局母もその後間もなく退院し、夫と母との保険金も下り、母が半分ほどを私にくれたので、それでキャッシングした分を返済できました。それまではキャッシングは自分に無縁だと思っていましたが、やはりこういう、急な物入りの場合もありますので、何かあったらまた利用したいと考えています。

銀行カードローンの上手な使い方

銀行カードローンを上手に使いこなすには、できるだけ、金利の低い会社を選択することが大切です。
そして、必ず返済の目途があることが大切です。
たとえば、返済期間までに必ず収入が入ってくる予定があるのならば、利用してもよいでしょう。
返済のあてがないのにも関わらず、その場しのぎで、銀行で借入れてしまうと、大変なことになってしまうので注意が必要でしょう。
カードローン会社には、銀行系、信販系、消費者金融系があります。
銀行は借入れるときの審査が厳しいのですが、金利が低いのが特徴なので、一番のおすすめでしょう。
信販系は、クレジット会社の運営なので、クレジットカードにローンの機能が最初から付いているのが特徴です。
消費者系は、借りるときの審査が緩いのが特徴です。
融資先の会社では、キャンペーン期間中だと、一月間の間だけなど、期間限定で無利息でお金を融資してもらえるというサービスがあります。
このキャンペーン期間中を狙って、ローンを利用すれば、無利息でお金を融資してもらえるので、賢くカードローンを使いこなすことができるでしょう。

引越し

4/30に、地元に完全に帰ってきましたー!!
その日は、ある人の車に荷物も沢山乗せてもらって
自分も乗ってきましたー!

いつもは、高速バスで4時間くらいかけて、新宿までいってたのですが、
地元は埼玉なので、埼玉方面に向かうと、
なんと3時間くらいで地元に着いてしまうことが発覚!!

凄い早いことに感動!!

けど、いつもは高速バスに乗ってるときは寝ちゃうので、
着くまで、しんどかった。

助手席で寝る訳にも行かないしね。

けど、話しながらCDとかガンガンかけてたら、

意外と時間進むの早くて、

けど、私がずーっと話してたから最後の方疲れちゃって。

運転はしないけど、出発する前に、
引越しの準備とかで朝早くしてたから、眠くなっちゃって。

気付いたら寝てた笑

でも、10分くらい。

その乗せてもらった人は埼玉の人じゃなくて、

長野の人。

私がお願いして、車出してもらった人。

その人は、ここ2ヶ月で凄く仲良くなってつるんでた人だったから、

昨日、もう帰るねって言われたときは、寂しかったな

だって会う事がもう出来なくなるから。

ずっと近くにいてくれたのに、もう、会う事は出来ないなんて。

すっごい寂しく感じた。

距離が距離だからすぐ会える訳でもないし。

でも、会えたらいいな~

預金のない私は20万円もの引越し費用を捻出できなくて困っていた時、テレビコマーシャルでカードローンの存在を知りました。
カードローンは基本用途不問でお金を借りれるので引越し費用の借入に関しては、別段咎められませんでした。

納得いかない町内からの募金

4月になり、自治会の班長さんが入れ替わり、先日、新しい班長さんが
自治会費を徴収に来られました。
高いのか安いのかはわかりませんが、ここの町会費は1ヶ月250円。
1年分を一括で支払います。
それだけならいいのですが、年に4回ある募金の分まで徴収されるのが納得いきません。
赤い羽根だとか、歳末助け合い運動だとか、各300円で1200円プラスされるのです。
そもそも募金というのは、善意でするものだと思うのです。したい人がすればいいのです。
それを当たり前のように、前もって領収書を用意して徴収にくるこのシステム、
未だに納得がいきません。
他にも同じ考えのお宅もきっとあると思うのです。
たかが1200円、されど1200円です。
自分の意思ではない募金なんて、したくありません。
募金が必要なら、この自治会費から捻出すればすむことです。
何かの集まりの度に飲み食い代を使うくらいなら、こういうことに使うべきなんです。
そんな経緯もあり、私は迷わずキャッシングでお金を借りることになりました。
キャッシングの審査は簡単。即日お金を借りるならキャッシングですね。

東日本大震災のときも、班長さんが1件ずつ募金の催促に来られた時には、
さすがに「これは違うだろう」と思い、強制ですかと尋ねましたら、そうではないということでしたので、やんわりとお断りしました。

自分が班長になった時に、疑問を思いながらも徴収して回ったのですが、
なぜその時にその疑問を集会のときにぶつけなかったんだろうと、毎年後悔しています。

車をキズつけてしまいました。

先週のことです。
お隣の家の車に傷をつけてしまいました。
息子が帰宅して、家の車庫を開けようと車から降りた時のことでした。
サイドブレーキは引いていたものの、パーキングに入れなければならないところをドライブに入れたまま車から降りてしまったため、車庫を開けようとしているときに車が少しずつ前に動いてしまって、お隣に駐車している車に傷をつけてしまいました。
こちらがすべて悪いので、すぐに謝りに行き、傷をつけたところの見積もりをとってもらいことになりました。
こちらも保険の手続きをとろうと思って保険会社に連絡を取ったところ、なんと、その車には保険がかかっていなかったのでした。
家には車が2台あり、1台には保険をかけていたものの、たまにしか乗らないその車には、保険をかけていなかったのです。
しかたなく、自費で修理代を支払うことになりました。
車の傷は時速10キロ以下のスピードでコンと当たったくらいだったので、少しの傷だったのですが、お隣さんが見せてきた見積書には10万円以上の金額が書いてありました。
金額の高さには驚いたのですが、お隣さんなので、もめるのも面倒なので、その金額を支払うことになりました。
即日カードローンで気軽に修理代金を借入れることができたので、この点はありがたいことです。
即日カードローンの審査は、安定収入があれば意外と簡単であります。
痛い出費ではありましたが、大きな事故でなくて本当に良かったです。
もちろん、保険にはすぐに入りました。

ゲームセンターでMJをしてきました。

今日は休みだったのでお昼位から私がホームとしているゲームセンターにMJをしに行ってきました。MJとはオンラインで麻雀を楽しむゲームで、タッチパネルを使用しているので実際に打っている感覚が楽しめます。
私は最近は3人打しかやっていないので今日も3人打をやってきました。お昼位から行ったのにも関わらず休日ということもあって結構賑わっていました。
とりあえず200円で時間でゲームオーバーにならない設定の方で開始。最初はいつも負けるパターンなのですが、今回も最初は3位を取ってしまいました。一応段位的には9段なのですが、マッチングする相手が漢字段の中でも上位の方ばかりなのでとても上手くて、結構負けてしまいます。とりあえず最初の1半荘は、跳満をテンパイすると倍満に振り込んだりハイテイで振り込んでしまったりついてなかったです。
遊ぶ金のなくなった私は、スマホで即座にキャッシング即日しました。
普通のキャッシング即日は、平日14時くらいまでに契約を完了させれば、即日中のキャッシングは問題ありません。
私は即日中に2万円借りたもんね。
それでも3人打なので一応その後役満を何度かあがらせてもらいました。今日は九連も一度テンパイできたので満足です。
夜の7時くらいまで居たので、20半荘以上は打ったと思います。イベントも開催していたのですが、そちらの方には参加せずにずっとリーグの方で打っていました。結局スコアの方は昨日と変わらずといった形でした。つまり買った回数と負けた回数が大体一緒だったということです。
また今度の休みに打ちにいきたいと思います。